315日目・しめつけが強くて、眠れない

2016年9月29日

昨日歯医者に行ってワイヤーを付け替えた。

見た目は大きく変わったところはないのだけど、つけ変える時にしっかり圧がかかるようにしてあるみたいで、

歯のしめつけ感がはんぱない。

 

家に帰ったときは疲れてたのに、

布団に入ったらなかなか寝付けない。

あごや歯が、きしんでいる〜!って感じで、

なぜか目が冴えたまま、うつらうつら寝て、朝を迎えた。

朝は逆に久しぶりにすっきり起きた。

 

この感じ、前回の処置をした後と同じかもしれない。

 

歯のしめつけから体全体にインパクトがあるとは聞いていたけど…。

引続き、体の全体の変化を観察してみよう。