69日目・椿山荘でのディナー

2016年1月26日
縁あって、ホテル椿山荘でディナーを食べる機会に恵まれた。
しかもメニューはつぶつぶ(ビーガン食)!

歯の矯正をしてからというもの、
痛くはないまでも味覚が前と比べて弱くなったり、食べ物がワイヤーにはさまったり、
食の制限はどうしても感じる。

でも、つぶつぶのディナーはどうしても食べたくて、出席してしまった。

結局、ものはつまったりしたけど、しっかり楽しめた(^ω^)
食事そのものも美味しかったけど、
それよりもたまたま一緒になった人たちと楽しく話せたことが嬉しかった。
元気な人たちと一緒にいると、自分の中にある元気も引き出される〜♪

やっぱり出会いは人生における何よりのご馳走だo(^▽^)o