55日目・2万円得した(*゚▽゚*)

2016年1月12日
土曜日からずっと痛い左上の奥歯。
ワイヤーが飛び出して、奥歯の接着剤と装置もはずれている。
歯が動き出す初期の頃にはよくあることみたいだけど、そうなったときは連絡してくださいと言われていた。

連休明けの今日、歯医者に電話をした。
また近いうちに、東京に行かないといけないのかなーと思っていた。
時間もお金もかかるけど、来てくださいと言われたら、行くしかない。

そしたら、我慢ができるようであれば来週の予約日までそのままでいいとのこと。
ほっと安心。
そしてなんだか、めちゃくちゃ得した気分。
行くとしたら明日の休みだったから、明日の丸一日と、東京までの往復2万円が浮いた!

明日はめっちゃ有意義に過ごせそうだψ(`∇´)ψ