267日・おおちゃく?

2016年8月12日

祝日が明け、歯医者に装置が外れてしまったことを連絡。

おぼん休みに入っているかと思ったら、ふつうに電話がつながってよかった。

 

事情を説明したら、やっぱり次回の診察前に一度行って直さないといけないと言われた。

 

応急措置として、いまいる実家がある愛知県の歯科医で、

とびだしたワイヤーの処理だけはしてもらえることになった。

 

でも、迷った挙句行くのはやめた。

 

いまのところは大した痛みはないのと、

あくまで応急処置しかできないことと、

その歯科医まで電車で片道1時間かけて出かけることが面倒だったから。

 

次回の予約19日まで、痛みがでずに、なんとかやりすごせますように。