254日目・久しぶりの歯医者、そして衝撃の出馬

2016年7月30日

久しぶりに、歯医者に行く。

一か月以上空くのは、治療を始めてからは初めてかもしれない。

 

午前中は、予約をしていた料理教室に行って、シュガーフリーのお菓子を作る。

想像以上のおいしさと食べ応えに、びっくり。

体と心のために、そして歯のためにも、これからはもっと砂糖断ちを進めていこう!と決意。

 

料理教室から歯医者へ向かう途中、道すがらに都知事線のポスターを何度か見かける。

思わず写真を撮ろうかな~と思ったのだけど、地方から来た田舎者丸出しかなと思って、やめておく。

 

そして銀座の歯医者に到着。

そしたらここにも都知事選のポスターがありました!

 

なんと、通っている歯医者さんが都知事選の候補者になっていた・・。

びっくりです。

 

でも何も言えず、いつも通りに見てもらって、静かに帰ってきました。

 

 なんか、気づいてないけど実は身近でいろんなことが起こっているんだなーと

しみじみ思った出来事でした。