11日目・宮原選手の演技に感動

フィギュアNHK杯、女子のフリー。

宮原選手の演技がすごかった。

 

1年前、私が歯の矯正を考えていたころ、テレビに出ていた彼女も矯正をしているのを見て、なんだか近い存在?だった。

 

今日、改めて演技を見たら、流れるような演技にくぎづけになった。

まだ17歳だったんだねー。

これからの活躍も楽しみです。

 

そして、やっぱり気になる、人の矯正装置。

今日見たときは、つけている装置が、かなり目立たないタイプになっていた。

きっともう終盤なんだね。

 

彼女がすべての矯正装置を手放して演技する姿を見たら、

きっと私もちょっとうれしくなると思う。