137日目・新しい友達

2016年4月3日
今日は古事記勉強会の最終日。
4回通って、その度に気づきがあって、すごくいい刺激になった。
毎回一人ずつコメントする時間があるのだけど、
うまく思っていることを言葉にできないことが多くて、それでも周りの人は汲み取ってくれる。
自分の思いを外に出すことを、これからも
恐れずに、やっていきたい。

会の後、そこで知り合った女性とランチへ。
カフェに行って、話がはずんで、4時間くらいいた!

その新しい友達は、NPOを譲り受けて始動したところで、
起業や物事の法則などなど、おもしろい話がたくさんできた。

今週は、母親、妹、親友、新しい友達と、
久しぶりに連絡をとって長話をすることが本当に続いた。
はじまりは、私が母親に電話をかけたところから。
もしかして、長いこと一人の時間(夫と同居してるけど)にこもっていたのは、
これでひと段落、ってことなのかもしれない。